Webアプリを作ってみるぞ!奮闘記

G's Academy Tokyo(2期生) 卒業制作でWebアプリを作るにあたって、その軌跡を残してみよう!

サイトのワイヤーフレームを作るのは?

 

記事を書くのが、1週間以上空いてしまった・・・。

実家に帰っていたりしてと、言い訳を書いて見ます。

さて、今、作っているアプリのページデザインのワイヤーフレームを作成しています。

取りあえず、手書きでサイト構成や簡単なページ構成を書いていたりしますが、

やはりツールワイヤーフレームを作りたいと思います。

今までは、ワイヤーフレーム自体をWebツールで作成していなかったので、使って見ようかとい思います。

検索で調べて見た所、下記のサイトを参考にしてみました。

liginc.co.jp

blog.codecamp.jp

www.find-job.net

取りあえず、日本製のCacooを使って見ようかなと思います。

cacoo.com